‐スポンサードリンク‐

バイオハザード6 天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時

バイオハザード6 打ち方

7月6日導入の新台、バイオハザード6 天井恩恵・スペック解析についてです。

前作が大ヒットましたが、
そのゲーム性を継承しつつより進化しているように思えます!

前作のウロヴォロスモードに変わって、
今作は「ジュアヴォモード」が搭載されているようです。

ゴッドイーター 感応現象SP性能 ロング移行なら平均200G以上継続!

ゴッドイーター 朝一

ゴッドイーター、感応現象SPの詳細についてになります。

導入当初から感応現象がひたすら続いて出玉が増えていくという現象が見られていましたが、AT本前兆の一部で突入するということでした!

AT突入前にさらに出玉確保できるので嬉しい仕様ですね。

エヴァンゲリオン希望の槍 朝一設定変更・リセット時の恩恵・挙動

エヴァンゲリオン希望の槍

エヴァンゲリオン希望の槍 朝一設定変更・リセット時の恩恵・挙動についてまとめました。

今回のエヴァンゲリオンはリセットされていると、
内部状態優遇や天井の短縮など狙い目となります!

天井はART間ということだけ注意していればokですね。

リセットでも据え置きでも安心して打てるというのは、
天井狙いする者からしたら魅力的な機種です。

バイオハザード6 打ち方・リール・小役停止形

バイオハザード6 打ち方

7月6日導入の新台、バイオハザード6の打ち方・リール・小役停止形についてです。

今作も打ち方は特に難しいことはなく、
簡単な目押しができればokとなっています。

7月目玉の新台ですし、個人的にもかなり期待している台です!

ゴッドイーター サブ液晶のセリフ演出【滞在モード・前兆示唆】

ゴッドイーター 朝一

ゴッドイーター、サブ液晶のセリフ演出についてです。

通常時のサブ液晶でのセリフには、
滞在モード・前兆の示唆があるようです!

天国準備以上濃厚のセリフも多くあるので、
チェックしておいてください。

ガンソード 小役確率・コイン持ち

ガン×ソード

ガンソード、小役確率についてになります。

チャンス目に若干の設定差が見られますが、
あまり気にする程でもなさそうに思えます。

ガンソードを打つ時はペナルティに十分気を付けて打ちましょう!

エヴァンゲリオン希望の槍 フリーズ確率・恩恵解析【覚醒ボーナス・コード777】

エヴァンゲリオン希望の槍

エヴァンゲリオン希望の槍、フリーズ確率・恩恵解析になります。

フリーズは2種類存在し、
発生確率は重いのでなかなかお目にかかれないかもしれませんね…。

恩恵を生かすには、
いかにエヴァクラッシュを乗せられるかにかかってきそうです!

サブコンテンツ

記事内検索

プロフィール

プロフィール こんにちは、ユウです。パチスロで稼ぐことを覚え、パチスロのおかげで生活にも余裕ができ、現在は様々なことに取り組んでいる最中です。

自分が納得できるような人生にするために日々行動中。
読者の皆さんに役に立つ情報を配信できれば幸いです。

アーカイブ

RSS更新情報

記事内検索

このページの先頭へ

アクセスランキング