「稼働・収支記録」の記事一覧

スーパービンゴネオでフアフア3回!

スーパービンゴネオ

今回はサラ番やビンゴなど、
稼働してきたので記事にしました~。

フアフアを3回引いたわりには・・・?

蒼天の拳宿命の刻 レインボースタート!? いまいち乗り切れない稼働日

蒼天の拳2

蒼天の拳2の宿命の刻の背景がレインボーだったときの稼働です^^

この日は期待値を積むもいまいちな日になりました…。

蒼天があまり勝てるイメージが持てないんですよねw

バジリスク絆 BC連打で2000枚越え! バジリスク2で天井到達も…?

バジリスク絆

バジリスク絆・バジリスク2以外全敗した日です^^

期待値稼働はこつこつ勝ったり負けたり…一撃待ちな感じですからね~。

普通に平打ちしてたらどんだけ負けるんだと思うとやっぱり怖いですねw

これからもぶれずにいきたいですね!以下稼働日記です。

マクロスフロンティア2で天井到達!? モンハン天井狙いなど…稼働日記

マクロスフロンティア2

久々に稼働日記書きます^^

梅雨の季節になって外にでるのをちょっとためらってしまいますが、しっかり稼働して期待値を積んでいこうと思います!!

マクロスフロンティア2で初めて天井到達した稼働日記になります。なかなか天井いかないですがなんとか到達しましたw

モンハンも多少出てくれたのでなかなか展開のいい日でした♪

ミリオンゴットゼウス救済天井手前の台を打って・・・ リセット台が多かった稼働日

ミリオンゴッドゼウス

朝一ミリオンゴッドゼウスバージョンを打った稼働日記です^^

久々にゼウスを打てるとは思いませんでしたが、楽しく打つことができました。

もう触る機会はほとんどなく、ハーデスのほうが主流になってますが、バラエティの方もしっかりチェックする癖をつければ思わぬお宝台を拾える可能性がありますね!

バジリスク絆9スルー拾ってBC連打、ラグランジェゾーン狙いから・・・ 稼働日記

バジリスク絆

バジリスク絆BC9スルーを拾ってシナリオがよかったのか、かなり絆高確にいってくれて、BCもうまいこと引くことができました^^

久々のバジリスク2も打つことができました~しばらく絆ばっかり打ってたので久々に打つと少し違和感がある・・・w

ラグランジェのゾーン狙いからも爆発してくれました~なかなか出るイメージなかったですが7揃いしまくると楽しいですね!(*^_^*)

ハーデスに笑いハーデスに泣く^^ 緑ドンVIVA2でリセット食らい・・・稼働日記

緑ドンVIVA2

ハーデスで朝一調子よくスタートをきって、そのあといろいろ打ちまして収支はマイナスへ・・・

よくあることですが大きなプラスから終わってみればマイナス転落した稼働日記です(^_^.)

天井深い台はリセットされるときついです・・・w

サブコンテンツ

記事内検索

プロフィール

プロフィール こんにちは、ユウです。パチスロで稼ぐことを覚え、パチスロのおかげで生活にも余裕ができ、現在は様々なことに取り組んでいる最中です。

自分が納得できるような人生にするために日々行動中。
読者の皆さんに役に立つ情報を配信できれば幸いです。

アーカイブ

RSS更新情報

記事内検索

このページの先頭へ

アクセスランキング