最新情報

‐スポンサードリンク‐

スカイガールズ ~ゼロ、ふたたび~ 天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時

スカイガールズ ~ゼロ、ふたたび~ 打ち方・リール・小役停止形

新台、スカイガールズ ~ゼロ、ふたたび~、
天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時です。

前作の天井はとてつもない破壊力でしたが、
今回の天井恩恵もモードが優遇されます!

比較的天井は浅めになっています。

シャドウハーツ2-運命の道標- 打ち方・リール・小役停止形

シャドウハーツ2-運命の道標- 打ち方・リール・小役停止形

シャドウハーツ2-運命の道標-、打ち方・リール・小役停止形です。

打ち方は初心者でも簡単で、
適当打ちでもいいので楽ですね!

ただボーナス中は簡単な技術介入がありますが、
タイミングを取ってボタンを押すだけなので難易度は高くないと思います。

成功すればARTや上乗せ抽選が行われるので、
確実に成功させたいところです!

シャドウハーツ2-運命の道標- 天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時

シャドウハーツ2-運命の道標- 打ち方・リール・小役停止形

8月24日導入予定の新台、
シャドウハーツ2-運命の道標- 天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時です。

ユニバーサル系列からとういうことで期待してしまいますが、
A+ART機とのことですね。

肝心の天井狙いには向いているのか注目です!

煩悩ブレイカー禅 ゾーン実践値から狙い目【天国・CZループに注意?】

煩悩ブレイカー禅 設定推測

煩悩ブレイカー禅、ゾーン実践値から考察・狙い目です。

ゾーン実践値から見てみると、
基本的に各モードの天井での解除しかなさそうになっていました。

それでも天井狙いに意外と向いているかも??

乙女魂~光と無月~ 打ち方・リール・小役停止形

乙女魂~光と無月~  打ち方・リール・小役停止形

乙女魂~光と無月~ 打ち方・リール・小役停止形になります。

打ち方は技術介入などは無く、
ノーマルな打ち方になりますね!

導入台数がかなり少ないので見る機会はないかも??

乙女魂~光と無月~ 天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時

乙女魂~光と無月~  打ち方・リール・小役停止形

8月17日導入の新台、乙女魂~光と無月~の
天井恩恵・スペック解析・狙い目・やめ時です。

導入台数は約1000台と少ないのですが、
天井は2種類搭載しているので狙う機会があるかもしれません!

サンダーVリボルト 打ち方・リール【ボーナス中ビタ押しによる技術介入あり】

サンダーVリボルト 打ち方・リール

サンダーVリボルト、打ち方・リールについてです。

本機は天井はないので設定狙いのみになりますが、
技術介入要素がありますね。

通常時・ボーナス中の打ち方を解説していきます!

サブコンテンツ

記事内検索

プロフィール

プロフィール こんにちは、ユウです。パチスロで稼ぐことを覚え、パチスロのおかげで生活にも余裕ができ、現在は様々なことに取り組んでいる最中です。

自分が納得できるような人生にするために日々行動中。
読者の皆さんに役に立つ情報を配信できれば幸いです。

アーカイブ

RSS更新情報

記事内検索

このページの先頭へ

アクセスランキング